salju

welcome...

me.......

PhunkyPhresh.Com

Sabtu, 11 April 2009

Janne Da Arc "Mebiusu"

とき わ ながれて
ほし わ ながれて めぐる
ひと わ ながれて
なみだ ながれて どこ え ゆく

ふるえた ゆびさき じゃ なにも つかみとれなくて
めぐりあい からみあい うまれ かわれない

こえ を からして
み を きりさいて
でぐち を さがしつずけても
よる に さいた いとしさ に かられ ぬけ だせない めびうす
かなしき あくせす
こあれて えどれす
こころ が からみついた まま
ゆきば の ない ぺりおど の ゆきえ
くりかえす かなしみ の めびうす

ちかい わ かぜ に
ねがい わ うみ に きえる
いのち わ それ え
こころ わ おちて どこ え ゆく

ひとみ わ いろあせて なにも みつけられなくて
こいしくて くるしくて あなた を もとめて

こえ を からして
み を きりさいて
でぐち を さがしつずけても
よる に さいた いとしさ に かられ ぬけ だせない めびうす
かなしき あくせす
こあれて えどれす
こころ が からみついた まま
ゆきば の ない ぺりおど の ゆきえ
くりかえす かなしみ の めびうす


ちぎれた ねくれす
かれない しいくれと
まにきゅあ なみだ いろ に そめ
こおりついた つきあかり に だかれ はかなく おどれ
かなしき あくせす
こあれて えどれす
こころ が からみついた まま
ゆきば の ない ぺりおど の ゆきえ
くりかえす かなしみ の めびうす

Tidak ada komentar:

Posting Komentar

fren...

videoQ